@DJAMIGA
Tanqueray No.TEN presents “Green Night”の模様

記念すべきアミガ初オーガナイズ(?)パーティー楽しかったです。
平日からマドラウンジというすばらしいロケーションの中、いい音楽を聴きながら、おいしいお酒を飲んで、
終電でサクッと帰る。というコンセプトの元に始めた訳ですが、なかなかいい社交の場になったんじゃないかと思います。

私はオープニングからDJ。ペニンシュラのレジデントしてた時のような曲をいっぱいかけたよ。

まさかの私の入り時間よりも早く来てた(笑)真のパーティーピーポーTOMOMI、バナナ、在虎♡
びっくりしたよ!!

翌日の健康診断のため、お酒を一滴も飲めないのに来てくれた、なおちゃん、あんな、さおり☆

ひっさしぶりの大麻呂&ヨーロッパから帰国したばかりのベンジャミン

きふみ&よしか&恭子&たんちゃん&me

my bitch DJ HICO & 亀ちゃん

きょんちゃん、ゆうきくんたちも遊びにきてくれた♪

いつもかわいいDJ YURIAとmy honey えり♡

ゲストのFPM——–!!!!!!!!!!!!

FPMラウンジセットいい雰囲気でした〜。

さくちゃんたちも来てくれて

こばさんnice smile です☆

田中さん以外のパートは私が回してたから、あまり遊べなかったなぁ、、
これからはもうちょっと DJさん増やそうと思います。誰かやってください!

トリはお福さん♡

マドラウンジのTanqueray No.TEN presents “Green Night”は2月までの第二、第三水曜日 19:00~24:00までやってます。
とっても美味しいカクテルを用意してるので、是非お友達、恋人を連れて飲みにきて下さい!


Archive