@DJAMIGA
UMF KOREA 2012の思い出

マイアミで毎年開催される、世界最高峰のダンスミュージックフェスティバル「Ultra Music Festival 」がアジアで初開催されました。
光栄な事にAMIGAもDJとして出演させてもらう事に!

韓国はもうDJでも4~5回行ってますが、送迎やホテルがいつもより豪華!

私の出演は2日目だったので、初日は会場に遊びに行ったよ。日本からも沢山友達が遊びにきてた。

Kaoruko♡

こちらが1シート30万のVVIPテント!!!

マグナムがぽんぽん開いて、、景気いいな。。

2日目!私は本番日。

早い時間にもかかわらず、クラクラになるくらい暑かったのに、、沢山の人が踊ってくれて感動!!!

ありがとうございました!!!実はUMF KOREAで唯一の女性DJだったのです。私で良いのか??

DJ OGAWAさんも遊びにきてくれたよ。
同じステージでDJされてて、ほんっとかっこ良かった。海外でも通用する音が出せる数少ない日本人の一人です。

そしてKenさんもその一人。Carl Coxテントに応援に行ったよ。

途中抜けてゴハン食べに行ったり、市内観光。

 

戻ってみると人も凄いし、特効もすごい。

Tiësto先生でオリンピックスタジアムが一体になった!!

みんなで大合唱系もいいけど私はCarl Coxテントのラインナップが好きだな。
CJDかっこ良かった〜〜

そしてJOHN DIGWEEDからのCarl Cox 〜☆

ホント、言葉では言い表せないくらい、凄い経験と思い出ができたよ。
その機会を与えてくれたBIG BOYSに感謝です。

FBにもっとたくさんの写真をUPしてるのでこちらも見てみてね!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.398224786906369.93313.341409259254589&type=3
UMFの舞台裏、行きも帰りも飛行機に乗り遅れてしまったエピソードなどが満載のBlockFMの番組のアーカイブはこちら
http://block.fm/program/nightmatic.html

カムサムニダ〜☆


Archive