@DJAMIGA
台湾の思い出

先月のマレーシア出張の時は娘を置いていって凄く寂しかったのだけど、心の広い主催者が娘さんも是非と言ってくれて、今回は娘同伴で行きました。

新調したパスポート初めて使いました。このパスポート5歳まで使える♪

私も娘と初めての海外旅行でドキドキのワクワクでしたよ。

とりあえず、一番心配してた飛行機はとってもいい子にしててくれてて、新幹線の中も爆睡してた。

移動が多かったけど、赤ちゃんって乗り物の揺れが大好きみたいで、いろんな景色を興味深く見てました。

今回は台南と高雄の2ヶ所のgig。

相変わらず台湾のご飯は美味。常に食事以外でもいろんな食べ物を勧めてくれて、私のお腹も常にいっぱいだった。笑

Kenji, me, Lilian, Sam

台南MUSE ☆

母の仕事中、LilianとNanaがシッティング

台湾popsで寝かしつけ〜。音楽が大好きなので元気になっちゃってなかなか寝てくれなかったみたい。。

翌日は高雄に移動して。

相変わらずの原チャリの多さ。。

2年ぶりの高雄です。前回はQheyさんと来て、その時のオーガナイザーのSamがまた呼んでくれました。

そして、ここがSamのやってる3D Still bar

前回ご一緒したVJのSakanaちゃん達も遊びにきてくれた♪

私のDJ中にヒートアップし過ぎてビルのブレーカーが落ちるというアクシデントもあったけど、それもそれで良い思い出。
誰かプレイ中の写真下さい〜。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだね〜。

翌日前回一緒にDJしたcinoのお店に寄って東京に帰りました。

皆が娘の面倒を見てくれたので、私はゆっくりご飯を食べたり、マッサージしたり、とっても楽しめました。

本当に感謝感謝です。Sam, Kenji, Lilian, Nanaありがとう♡

いよいよ来月はロングフライトに挑戦だぁ〜。


Archive