@DJAMIGA
週末日記 メルセデス〜大阪編

先週の金曜日はMercedes-Benz Connection 1st Anniversary Partyでした☆

ちょうど一年前のオープニングでもDJしたんだけど、つい最近の事のように感じる。。

一年ってあっという間だね。そして数ヶ月後には近所にMercedes-Benz Connection2が出来るらしい。。

本日はドンペリ飲み放題♪

何となく一年前と同じ衣装にしてみたんだけど、明らかに変わってる。。だってこの頃から6kg増えた!!!
一年前の日記→ http://www.electrical-lovers.com/2011/07/19/%E9%80%B1%E6%9C%AB%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%BC%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%83%BC%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%83%BCwomb/

Takuちゃんと☆

調子に乗って撮ってみるの図。その後スタッフにやんわりと窘められたのは言うまでもない。

そして翌日は大阪へ。。

4ヶ月ぶりの大阪だけど、、、毎回テンション上がる〜〜〜〜♪

心斎橋(?)のオモニへ。

今日の出演者陣と☆

激ウマです。

Hideo Kobayashiさんと☆ 今日は彼のリリパです。

Taverくん女の子に囲まれて幸せの図。

だれかDJ中の写真下さぁい。
そして翌日はトレボンへ

OMKT氏と合流後、Hideo先生から貴重なマスタリング講座をうける。
ふふふ。これでわたくしマスタリングまで自分で出来るようになりましたよん。(たぶん)

何はともあれ楽しい週末でした☆


Archive