@DJAMIGA
週末日記 メルセデスー名古屋ー上海ーWOMB

ちょっと時間が経ってしまったけど、先週の木曜日はミッドタウン前に新しくできた
メルセデスコネクションのローンチパーティでDJしてきました。

とっても素敵な空間です。。一階のスクリーンが超かっこ良かったよ。
ハーマンミラーのラウンジチェアがこんなに!

来年の年末までの期間限定の施設で、週末はオールナイトイベントを打っていくみたい。
Milla、森田くん、えりちゃん☆ とにかく色んな人に会えて楽しかった〜。

シンガポールから遊びにきてる、DJのニコールにも再会☆

仕事以外のパーティーに遊びにくるなんて珍しすぎるTeiさん。

終わってから二コールとチョッパーとAIRに遊びに行ったよ。

金曜日は名古屋ぁ〜に出張。

カルティエ名古屋店でリゾートな選曲をしてきました。

ゆっくりしたかったんだけど、名古屋グルメを食べる余裕もなく終電で帰宅。

土曜日は朝早かったから寝坊しないように緊張してたら一時間おきに目が覚めてしまって、
少し寝不足のまま上海へ。

早い入りだったから、“よえん”という所に連れてもらった。
凄い有名な所なんだよね。初めて行ったもんだから、ちょっとおのぼりさん。


初の焼き小龍包に挑戦。感想は、私は普通の小龍包の方が好きかなぁ。

中のスープだけを飲む、特大小龍包。これはおいしい。

夜はPhebeという箱の一周年でI.P.UちゃんとDJしたよ。
初めてご一緒したけど、見た目では絶対に想像出来ない出音でめちゃかっこ良かった〜。

オーガナイザーのきこさんとクラブのオーナーと。

アジア圏のクラブではおなじみのフルーツ盛り☆。花火に火を点けて持ってきてくれます。

帰る時に撮ったけど、朝の5時でまだまだ盛り上がってたよ。

クラブ明けの火鍋。

目の前で麺を作ってくれるパフォーマンス。

avex china の川崎さんも挑戦。なんとなくそれっぽく出来てる!

今回はお買い物も出来たし、いいプレイも出来たし、大満足の旅だったなぁ。
皆さま本当にありがとうございました!

そして帰ってきた日もWOMBでDJ、そして翌日は寝ずに法事に参加という超過酷なスケジュールを
組んでしまい、見事に風邪を引いてしまいました。。体力付けなきゃ。。


Archive