@DJAMIGA
ここ一週間くらいの出来事 其の二

金曜日は松本莉緒ちゃんのお誘いでKitsonのパーティーに遊びに行ったよ。

京子、莉緒、あんな、私、なお☆

シルクドソレイユのパフォーマンス

薬指が眩しいMaiちゃんとメロディ

ドンさんも今週何回会ったかな?笑

HAZUKIに今日DJやってたMilla

遊びで行くパーティーは楽しい〜。同じく今日のDJのTSUYOSHIくん、RYO TSUTSUIくん

そして次の日は

芝CORNESでFFの顧客向けパーティーでDJしたよ。

いいな〜いいな〜欲しいな〜〜。

顧客向けパーティーだから誰にも会わないだろうと油断してたら、アンナちゃん達が遊びにきてたよ。
実は昨日のKitsonでも、この後のパーティーでも会ってます。。笑

そしてその後のパーティー。日本橋ZEXでブラジリアンビキニのショーの音楽演出を。。
男子達が盛り上がり過ぎてて面白かった。みんなビキニ好きね〜〜。

デザイナーさんを囲んで。お疲れさま〜〜。

実は夜中にもう一本あって、渋谷のキャメロットに移動して回してきました。
写真撮る余裕もなく、これ一枚。でもキャメは相変わらず盛り上がりMaxです☆

そして次の日は、
イタリア大使館でGUCCIとFIATのコラボパーティーがありました。

昼間のガーデンパーティーだなんて、おしゃれですが、この日は真夏日そして寝てない。。

でもこれがあったから乗り切れたよ。やたらと白ワインが進んだなぁ。
そして大使館お抱えシェフのイタリアンの数々、しっかりいただきました。

最近イタリアものが多いと思ってたら、イタリア建国150周年だって。
大使館の方とライブ演奏をしてたBenjamin Skepperと。

よく働いた一週間でした☆おわり☆


Archive