@DJAMIGA
My first gigs in NYC

Aug 14, 2013 

10年ぶりくらいにNYCに来ました。

前回はNEW YORK INTERNATIONAL INDEPENDENT FILM FESTIVAL という映画祭に参加するために来て、
ちょっと自慢なんですが、私が音楽を作った作品が”最優秀短編アニメーション賞”を受賞しました。

その時とはまた違う感覚で来れた事に感謝。

NY在住のMarina

ホテルから近かったのでタイムズスクエアも観光。

で、金曜日のSky Room  写真通りの絶景で、みんなドレスアップしてきてて、とっても素敵な空間でした。

会場の雰囲気に飲まれないか心配だったけど、けっこう飲んだので(←これでいいのか?)楽しく出来ました。

土曜日のパーティーのオーガナイザーのChrisが写真を撮ってくれた。
コーディネートしてくれたKamikazeさん、Akiくんに感謝です。

昼間はの〜んびりNY新名所のHigh Line

土曜日のCLUB AMNESIA ☆

なんと右のCDJが1chに、左がのが2chにと、テレコの配線になってしまっていて、これはミスると大変な事になってしまう
ということで、全然酔っぱらわずに真剣に2時間勤め上げました。

共演したFat Finger クラブではめちゃ怖そうに見えたのに、写真で見るととってもキュートで優しそうではないか!

えにうぇい、凄く盛り上がって良かったし自分も楽しめました。
こんな機会を作っていただけるなんて、幸せ物だな〜。

最後の夜は、今NYで話題の(?)”Sleep no more” オフブロードウェイの部類に入るのかな?
チェルシーにある廃墟になったホテルで、何十もの部屋を探検して行くのだけど、、雰囲気がホーンテッドマンションや
リンチ作品みたいな感じ。とにかく怖い+興奮で終止ドキドキ、、、

終わってこちらのバーに通されたんだけど、喉がカラっからに乾ききっていて、その後のお酒のおいしい事!
とにかくオススメなので、ネットとかであまり前情報入れずに行くと楽しめますよ。

あっというまのNYだったけど、空港に帰る途中、マンハッタンを振り返って、”またすぐ来るから”と言霊を吐いておいた。

は〜♡


Archive