@DJAMIGA
My first gigs in NYC

Aug 14, 2013 



10年ぶりくらいにNYCに来ました。

前回はNEW YORK INTERNATIONAL INDEPENDENT FILM FESTIVAL という映画祭に参加するために来て、
ちょっと自慢なんだけど、私が音楽を作った作品が”最優秀短編アニメーション賞”を受賞したんだよね。



その時とはまた違う感覚で来れた事に感謝。



NY在住のMarinaに遊んでもらったよ。ちゃんとお仕事しててこっちに住んでて凄い。



 



ホテルから近かったのでタイムズスクエアも観光。



 



で、金曜日のSky Room  写真通りの絶景で、みんなドレスアップしてきてて、とっても素敵な空間でした。



会場の雰囲気に飲まれないか心配だったけど、けっこう飲んだので(←これでいいのか?)楽しく出来た。



土曜日のパーティーのオーガナイザーのChrisが写真を撮ってくれた。
コーディネートしてくれたKamikazeさん、Akiくんに感謝です。



昼間はの〜んびりNY新名所のHigh Line



 

 



土曜日のCLUB AMNESIA ☆



なんと右のCDJが1chに、左がのが2chにと、テレコの配線になってしまっていて、これはミスると大変な事になってしまう
ということで、全然酔っぱらわずに真剣に2時間勤め上げました。



共演したFat Finger クラブではめちゃ怖そうに見えたのに、写真で見るととってもキュートで優しそうではないか!



えにうぇい、凄く盛り上がって良かったし自分も楽しめました。
こんな機会を作っていただけるなんて、幸せ物だな〜。



最後の夜は、今NYで話題の(?)”Sleep no more” オフブロードウェイの部類に入るのかな?
チェルシーにある廃墟になったホテルで、何十もの部屋を探検して行くのだけど、、雰囲気がホーンテッドマンションや
アイズワイドシャットみたいな感じ。とにかく怖い+興奮で終止ドキドキ、、、



終わってこちらのバーに通されたんだけど、喉がカラっからに乾ききっていて、その後のお酒のおいしい事!
とにかくオススメなので、ネットとかであまり前情報入れずに行くと楽しめますよ。



あっというまのNYだったけど、空港に帰る途中、マンハッタンを振り返って、”またすぐ来るから”と言霊を吐いておいた。



は〜♡


Archive