@DJAMIGA
Party Photo in June 2012

最近IPhotoの調子が悪く、なかなか写真の整理が出来なかった。。
今月の主要パーティーまとめてあっぷぅ

富山着!2年ぶりくらいかな。22th June

富山といえば海鮮ディナーを期待していたのですが、、
イタリアンでした。唯一メニューにあった海鮮のカルパッチョ。

気を取り直してパーチー☆
北陸のパーティーフォトといえばのメガネ部さんが写真を撮ってくれた*^o^*

富山のみんなノリ良すぎ!
若干引いたよー(うそだけど)

ちょっとHIP HOPぽい曲をかけてるところ。

パーティー後にメガネ部夫妻と行ったひげラーメンですが、凄い出会いをしてしまった!!

蟹のおでん☆ 甲羅の中に具が詰まってて絶品!!!

そして翌日はGockさんとKUROくんに立派なお寿司を食べに連れて行ってもらった♪

めるしー。やっぱり富山は最高でした!!

こちらVISIONで行なわれたtouchMeアフターパーティー 6th June

NYからカメラマンの土井さん久しぶりです

この日はオープンの20時からパンパンで、VISION歴代最高人数の3000人をマークしたらしい。。

この日試供された衣装が可愛かったので記念撮影☆

日付け変わって 15th June @ it girls テラス かわい子ちゃんばっかりだった。
屋上のパーティーはホント気持ち良い!次回は7/14に出演するんで皆さま遊びにきてね☆

16th June @ ageHa Hedkandi

Hedkandi レジデント陣と

久しぶりのアリーナ気持ちいかった♡

最後までありがとう!!!

7th June @ Lenovo パーティー

Lenovoレッドでどこもかしこも真っ赤っか!



Archive