@DJAMIGA
クアラルンプールの思い出

久しぶりのマレーシアに弾丸で行ってきました〜。
マレーシアって意外と遠くて、日本から7時間もかかるんです。
でも夜中発の飛行機だったから寝て起きたら着いた^^

寝起きのSEKINCHAN。豚骨スープにフォーの麺が入った感じでこれまた美味。
「これなら毎日食べられるよ〜」なんてのんきな事を言ってたんだけど、この後とんでもない事に。。。

なんと空港でスーツケースを取り違えるという大失態をしてしまった(汗)
でもこのスーツケース、取り違えるのも無理ないよね。。双子みたい。
既に市内にいたので、片道1時間かけて空港にとんぼ返り。怒られるの覚悟で行ったんだけど、
なんと持ち主さんも私のスーツケースを間違って持って行ってて、お互いに「すみません〜^^汗」な感じで。
しかもマレーシア在住の素敵な働くママさんで、お宅にもおじゃまさせてもらったりして反対に嬉しい出会いに。。

一年ちょっと振りのマレーシアは相変わらず南国で車多くていろんなカルチャーごちゃまぜで面白い。


あっという間に晩ごはん。フィリピンから駆け付けたDJ DAIKIくんに今日の主催者NIKKI,
私のせいで空港を2往復させられたHal、そして今日のクラブのとなりでクラブをやってるKEN JI


このKONNEKTというパーティーは日本と台湾、そしてマレーシアで同時開催してて
たぶんこれからアジアをどんどんコネクトしていくんだろうなぁというパーティ。

会場のButter Factoryは去年できたばかりの箱でかなり盛り上がった!


DJ NIKKIは今月末から日本にDJツアーで来るのでお楽しみに☆


マレーシアのかわいこちゃん☆

お疲れさまでした〜!!!

7時間かけてきた割に、ホテル、会場、ディナーしたレストランはすべて半径50m以内という行動範囲の狭さ!
だからまた行きたくなるんだろうな〜。

今回は娘を置いてきたからかなりタイトスケジュールだったけど、次は一緒に来てビーチとかもまわりたいな♡


Archive