@DJAMIGA
週末日記 金沢編

先週は金沢にDJ JURIちゃんと遠征に行ってきました。
今回はなんと車で!金沢は何回も行ってるけど車は初めての経験。。

寄り道しては買い食いして遠足気分で楽しかった〜。

金沢と言えばこれです。楽しみすぎて、気合い入り過ぎて、実は着いた初日に3回お寿司食べた^^;

のどぐろもやはりマストアイテムですね。
こっちではお好み焼きのへらで切り分けるんだって。へー。

で、本番です。おなかパンパンでJURIの後に回しました。

金沢はコアな音好きがいっぱい居るので、テクノ、ミニマルでぶいぶいDJ出来たよ!
地元のDJもEIJIくんやKOJIくん、かっこいい音かける人たちばかりですごく良いパーティーだった。

金沢、小松はもう何回も行ってるから地元の友達もいっぱい遊びにきてくれたよ。
なのに写真が一枚もない!楽しすぎて撮るの忘れた病が、。

はっと思い出して撮った一枚。

翌日はジュリさまオススメのおそば屋さんへ。
チーズと天かすが乗っててかなり濃厚なお味。名前忘れたけど美味しかった。神社の隣にあったよ。

写真撮るのも男前です。

最後に皆で記念撮影☆
こうじくん、はまちゃん、えいじくん、JURIちゃん、お店の人、いぇい☆

また来るよ〜〜とお分かれして

うちらはまた長旅の始まりで、

金沢は春みたいだったのに、あれよあれよという間に雪っぽくなってきて、

気がついたら道間違えて新潟まで来てしまった!!!
びっくりしたけど、ちょっと大回りしたけどなんとか帰って来れたよ。

そして私はそのまま友達の結婚式の二次会にDJしに行きました。。タフな週末だった。。


Archive