@DJAMIGA
DJ復帰しました

かなりご無沙汰の日記です^_^; ここ1ヶ月ちょっとのパーティーレポートだから長いよ〜〜〜。

産休前最後にDJしたのがボジョレーの時の11/14だったから
3ヶ月ちょっとしか経ってないけど、その間全くDJ機材に触ってなかったから(何を隠そう私の家にはDJ機材がないのです)
感覚を忘れてるんじゃないかと大分緊張でした。

復帰第一弾の現場は企業のパーティーで舞浜のホテルであったんだけど
宿泊だったので娘を連れて行くと言ったら、とってもラブリーな部屋を取ってくれたよ♡
こんな現場はなかなかないよね。すっかり旅行気分で楽しんじゃった。

久々だったけどみんながいたから心強かったよ!

感覚は忘れていませんでした。よかった。。
鈴木あみちゃんの後に回したんだけど、モニターの爆音に鼓膜がビックリ!

手の感覚は忘れてなかったけど、爆音の感覚は忘れてたみたい^-^;

なんとか無事に終わって、娘をダンサーの皆にあやしてもらったり、ホテルライフも満喫出来たりで
素敵すぎるお仕事でした。^〜^

その次も企業のパーティーでゆるくラウンジセット。これDJブースです。なんか受付かなんかみたいだね。

クラブの第一弾はageHaにて。やっぱりこういう現場が一番DJとしてやりがいがあるというか。。
久しぶりに曲と曲を繋ぐ作業が楽しかった。

ゲストのリモコンさん、アリーナのYOJIさんも乱入してめちゃくちゃ盛り上げてた!

久しぶりのマリコ from Macau

やっぱりクラブは楽しいなぁと友達と踊りまくったよ。

そしてアルマーニエクスチェンジで行なわれた桜パーティー☆

今年の桜は早めだったけど、ちょうど満開の頃にパーティーが出来て良かった。

クラブでもないラウンジでもない、中間の気持ちいい感じのグルーヴが作れたんじゃないかな。(と思う。)

そして3/31は春風@代々木公園
昔は毎年行ってたイベントだから参加出来て嬉しい!!!

この日はめちゃくちゃ寒かったんだけど、すごく盛り上がった!

私の後に回したsuseriさんと☆

こういうパーティーでやるセットが何気に一番好きだったりする。。

桜もまだちゃんと残ってたしね。

そして最後はDIANE von FURSTENBERGとROXYのコラボラインのPREMIUM GALLERYにて。

この日はおしゃんてぃな業界関係者、モデル、などなど、美しい人たちであふれてた。。

久しぶりの友達に沢山会えて楽しかったよ!スタイリストの亀恭子ちゃん☆

AZUMIちゃん☆

久美ちゃん直ちゃんたちと☆

う〜ん。皆を見てるともっと産後ダイエット頑張んなきゃだなぁと思ってしまったよ。

ま、ぼちぼち頑張ります。。

今回復帰して思った事は、DJってやっぱり楽しい!ってこと。

ここ数年は年間120本以上の現場をやってたから楽しむというよりは`こなす’ みたいな時もあって、

なかなか余裕が持てなかったんだけど、復帰してのんびりペースで出来るようになって、やっと一つ一つのパーティーを

楽しむことが出来るようになったかも!自分にとっては嬉しい限り^-^*


Archive