@DJAMIGA
週末日記

夏らしくなってきましたね☆
久々の週末日記!夏はイベントごとが多いので、忘れないうちにどんどんupしちゃいますよ

鈴木亜美ちゃんプレゼンツ who’s shining??

久しぶりのアミーゴですが、ん?若返った?!ほぼすっぴんだって。キュートすぎです。

with Yummy 今日のパーティーはタイトル通り、女性DJ勢揃いのキラキラパーティーなんです。

May’sとDJ Yuちゃんも初めてご一緒させていただきました。

そしてMCは我らがヒールザワールド!from Jägermeisters

とにかく盛り上がってた!!素敵なパーティーにお招きありがとうございました☆

そして、今年2度目のir girls terrace☆
この日はとってもいいお天気で、最高のビール日和でした。BBQも美味しかった。

ゲストのAZUMIちゃん☆ テクノセットかっこ良かったよ!

AZUMI, ザッキー、Me,ここのボスのもりおさん、DJ HICOみんなお疲れさま〜〜!!楽しかった☆

そしてその後はキャメロッとに移動してBLUE WINDY NIGHT
毎回キャメはDJやるまで凄く緊張するのです。でも始まったらみんなのエネルギーに乗せられて、あっという間に終わっちゃう。。

ザッキーとあずみちゃんも遊びにきてくれた。後半は控え室が凄いことになってたけど^^;はるちゃんもありがとう!!


Archive