@DJAMIGA
Party photos, autumn

最近、Facebookのアルバムにあげているので、それで満足してしまいます。。

↓↓↓私のFBページだよっ
http://www.facebook.com/DJAmiga.Tokyo

表参道のモントークで期間限定オープンのCOACH LEGACY THE POP-UP STORE のレセプションパーティ☆
COACHのバッグにいろんなアーティストがペイントしてるの。可愛すぎる♡

女心をくすぐるミニケーキ。。。

2階の眺め

この日一緒にDJしたHICOちゃんと、遊びにきてたRENAちゃん☆

えりちゃんがDJブースに遊びにきてくれた♪

ブースに差し入れ♪ こういうの嬉しい♪♪

たくちゃん、、、可愛い♡

お土産もらって大満足で餃子食べて帰りました〜。

そしてFNOこと、VOGUE JAPAN present FASHION’S NIGHT OUT!!!

かれこれ、3年目ですね。。パンカのまゆちゃんと☆

DJブースでALYNちゃんと。トップライトがきつ過ぎで2人とも怖い。。。笑

終わって同じ表参道HillsでイベントをやってたFestariaに遊びに行ったよ。
Chiyomiさんと☆ なんと素敵な指輪をいただきました。

そのまま仙台だったので、うっとりしながら移動。。

私だけ後乗りだったので、仙台ディナーは食べれず、、そのままDJに突入。

誕生日前々日だったので、お祝いしてもらいました♡
前の週お誕生日だったリモさんも一緒に。

今回のメンバー、Tetsuji Tanaka, Remo-com, Monobe, SkirtDisco, AMIGA

ちょっと写真がくらいので、前の週にみんなで出演したBlock FMの写真!!!

私とした事が、、次の日寝坊してしまった。。。またもや帰りの新幹線で一人ランチ。
結局仙台で食べたのはパーティー明けのラーメンのみ。うーん。

でも思い出がいっぱいできたので良しとするか。お疲れさまでした〜☆


Archive