@DJAMIGA
週末日記 熊本〜festaria

先週末は熊本に行ってきたよ。

この子ご当地キャラ?そこら中で見かけたけど。

かわいい!!!くまもんだって!!

今回は先月オープンしたばっかりのMoDishでパーティーでした。

オーガナイザーでもあるDJ MORIOくんのバースディでもあったので早い時間からいい感じ☆

日本では珍しいLEDスクリーン!!!

私も飲み過ぎてちょっと訳の分かんない選曲になったかも!汗

出来上がった顔してますね。これからはちょっとお酒控えます。

次の日は平山温泉 湯の蔵へ。ぬるい美容液に浸かったような感覚、。とろとろ!
もっとゆっくりしたかったな。今度は泊まりたい!

オーガナイザーのもりおくんには馬刺を食べながら熊本のアンダーグラウンドの面白い話をいっぱい聞いたよ。
今週金曜日のBlock.FMで23時から放送するのでぜひ聴いてね!

は〜〜 癒された、、、(◡‿◡*

そして昨日は表参道ヒルズのFestariaでパーティーだったよ。

久しぶりにエリと。

繊細で女らしいデザインのジュエリーばかり、。

いつもお世話になってる佐久間さんと、私のしてるネックレスのデザイナーさんと。

ジュエリーを付けてるとなんとなくフェミニンな気分になるね。
私、中身が男っぽいからいつも身に付けた方が良いかも!


Archive