@DJAMIGA
週末日記 VISION渋谷〜studio VISION

先週はVISIONでHennessyのパーティーがあったよ
AMIGAはWhite Roomをプロデュースさせていただきました☆

ガイアはDJ PREMIERが凄かった、。まぢ圧死するかと思ったくらい!

White Roomもいい感じだったよ。

月元えりちゃん、ルーツがHip Hopというだけあって、ナイスHip Hopセットでした〜。

DJしてくれた Shaula Vogue, AMIGA, Nicole Chen

DJ Millaと最後はB2B。2人とも「最後の一曲ね!」を何回かけた事か!7時くらい迄やってたかな。

かわいこちゃんに囲まれた楽しいパーティーでした☆

シンガポールから来てるNicoleはtwitterのフォロワーが6万人近くいる、実はすごく有名なDJで
https://twitter.com/#!/nicolechen
せっかくだから何か曲作ろうよという事になり、急遽今井了介くんのスタジオVISIONへ

何年か前に私が作ったトラックにNicoleとSunnyくんが声を入れてくれました。
写真はエンジニアの二人。Nicoleのsexy voiceに一同大興奮!笑

6月にNicoleがシンガポールのMarina Bay SandsのクラブにDJで呼んでくれる事になった!
今から楽しみ♪


Archive