@DJAMIGA
週末日記 京都編

先週は半年ぶりに京都に行きました☆

出身地でもある京都には特別な思いがあり、毎回とっても楽しみにしてるんだけど、

今回は特に!私が初めて行ったクラブ、METROでのgigということでとっても楽しみでした。

ホーリーと国府パイセン

京都に居た頃は、まさか私がここでDJするなんて思っても見なかったよ。

何十年も前の話だけどね。笑

とにかく盛り上がって良かった。。

名古屋からもう一人のゲストKANBEさん☆

更に盛り上がったよ!!

Mikiちゃん、DJおつかれさまでした☆

KANBEさんのDJちゅう、ショットがブースにけっこう運ばれたみたいで

めちゃ盛り上がってましたが、

最後みんなでB2Bしたときに、さりげなく居なくなってました。。

イエガーくん、最高のパーティーをありがとう!


Archive