@DJAMIGA
桜SAKURA桜

先週、今週は皆のBlogやTwitterが桜尽くしでしたね!

私は2週連続丸の内でお仕事でした。この辺りってあまり来た事がなかったけど、

美術館があったり噴水のある中庭で日向ぼっこしたり、素敵なエリアなんだね。

SAKURA CafeのオープニングでDJ SNOOPY と。

大人気でした。近くで見ると毛がふわっふわで超かわいかった。ちゃんとスクラッチしてるw

ミスユニバースのグランプリの子も来てたよ。すっごくキュートな方でした♡

で、昨日はエポカザショップでISSA LONDONのコラボパーティ

英国キャサリン妃が愛用してるらしい。セクシーかつ上品なデザインで納得。

女性のデザイナーが来日して、お客さんのスケッチをプレゼントするという企画だったんだけど

ヌードしか書かないという。。

フィンガーフードも桜モチーフ。シャンパンが進んだ春の夜でした。

さて、明日は熊本に行きます。桜肉を食べに、、。


Archive