@DJAMIGA
週末日記

寒くなってきましたね〜。昨日初めて手袋を使いましたアミガです。
週末は都内で3連ちゃんでした。金曜日はマドラウンジでBURTONのパーティー☆

アリーナでは巨大ゲレンデが登場。世界中のトップライダー達が集まってイベントやってました。
52階ではパーティー☆ 氷のオブジェがの上からレールに沿ってウォッカを流してくれます。 

DJはYUMMYちゃんからバトンタッチ。最近ホント一緒の現場になる事が多いです。

そして土曜日は渋谷VISIONで彩☆ 私はホワイトで回しました。
久しぶりに Club!!!って感じのパーティーで楽しかった!ケイちゃんとその日ライブだったAYAちゃん。

KANAちゃんとQ’heyさん☆ みんなあまりにもQ’heyさんのDJが好きなので、実は昨日もドミューン見に行ったの。

そして日曜日は新宿のTOPSHOPでストアDJでした☆

団子三兄弟みたいでしょ?!

今回も可愛い衣装を提供してもらってウキウキでDJしたよ。
何人かtwitterや告知を見てくれて遊びにきてくれてうれしかった!このワンピ、年末大活躍しそうな予感♡


Archive