@DJAMIGA
もう週末っっ

毎日わぁわぁと過ごしてたらすっかりブログを書かなくなってしまった。。。
関係ないけどこの写真可愛くないですか?
SUNDAYS MIDNIGHT ADULT SWIM….どおいう団体なんでしょう。in NYC 情報求む。

お知らせとしては我が家に新しいヘッドフォンがやってきました。
NIXONのこやつです。http://www.nixonnow.com/headphones/the-rpm-H019.html
NIXONは好きでいくつか持ってるんだけど、一番音がいい!しかも意外と持ってなかったBlack×Gold☆ かなり出番が増えそうです♪

先週は11.11.11の日にH&Mの上でDJしたよ。終わってelevenに行ってQheyさんのバースディバッシュ11づくしだった。

HICOもバースディでお祝いしたよ。美しいっていいわね♡

次の日はSUSのバースディ☆ SECO barはまだ渋谷の高架下にあった時からお世話になってまして、
Electrical LOVERS時代によくライブをさせてもらってたの。そんなご縁でおめでたい日にDJとして参加させてもらって本当嬉しかった!

あとは展示会巡りをよくやってた。女子ですもの♪
HICOがPRを手伝ってるLOURPHYLI(ロアフィリーと読む)にてきょんちゃん、みっちゃん、HICOちゃん♡

莉緒ちゃんにもいろいろ連れてってもらったよ♡
彼女はいろんなアパレルのプロデュースをしたりしてるので本当おしゃれ。勉強になります。

Lovedroseは久しぶりに行ったら一段と可愛くなってた!
原宿店がお気に入りです。是非行ってみてね!
東京都渋谷区神宮前6-6-10 原宿NK-3ビル 1階・2階  tel:03-6418-6787

そんなこんなでもう週末、今日はバートンのレセプションパーティーでまたまたマドラウンジへ、
明日土曜日は渋谷VISIONで彩です☆ get ready for weekend!!


Archive