@DJAMIGA
週末日記 Roberto Cavalli〜FNO

先週はRoberto CavalliのパーティーがオープンしたばかりのVISIONでありました。
初めて行ったけど部屋がいっぱいあって楽しい!

久しぶりのSilvaと☆

招待パーティーなのにいっぱい友達に会って楽しかった〜。あれこの顔ケイちゃんぽくないね。

ブースがCavalliのヒョウ柄だなんてめちゃ上がる〜〜。ずっとこのブースだといいなぁ。。
HILOCOと代わりばんこでDJしたよ。楽しすぎてすっかり写真撮るの忘れてた!

VISIONは19日にもDJするのでぜひ遊びにきてね。
そして昨日はFASHION’S NIGHT OUT 2011 去年に引き続き、STAR JEWELRYでした。

SJX(STAR JEWELRYのメンズラインね)に顔出したらイケメンだらけでニコニコの僕。
Chiyomiさんのダーリンハンパない!!

舞妓さんキレイ♡ 京都から来たんだって。

STAR JEWELRYもクマのツリーが可愛かった♡

スタイリストの亀きょうこちゃん♡
今日の衣装は亀ちゃんもよく使ってるDECEIVE…のものだよ。

ひっさしぶりすぎるたんちゃん&恭子ちゃん♡

FNOも色んな人に会えて楽しかった〜。
Jewelry Makes Me Sooooo Happy… Thank you ♡


Archive