@DJAMIGA
週末日記 広州編

私の週末日記によく◯◯編って書くんだけど、これって「火の鳥」みたいだなぁと今書いてて思ったよ。
「火の鳥」は望郷編が一番好きです。ムーピーも大好きなんだけど、ロミという女性の力強さを感じるお話で、
落ち込んでる時とかに見ると、すっごく元気づけられるのです。オススメなので是非読んでみて!

というわけで、先週は一年半ぶりに中国の広州にいってきたよ。
ボケボケだけどお城みたいなホテルに泊まった。左は広州タワー。

中はこんな感じ。

とりあえず上海ガニを食べて、悦にひたる。10月に中国に来れた事に感謝。

ロブスターのチーズソースは不思議な味でした。

ナイフとフォークで刺身を食すフランス人。素晴らしい手さばき!私もまねしたいぞ。

そして会場へ、、

中の様子。リバーサイドの素晴らしいロケーションで、外もめちゃくちゃ気持ちよかった!

白人のお客さんが多くてノリが良かったのでやりやすかったよ。

中国のかわいこちゃん

その2

今回広州に連れてきてくれたKenKuroさんとオーナーのピエールと彼女。

そしてアテンドしてくれたウェイ、寝坊してごめんなさい。そしてありがとう〜〜☆

おまけ

先日、六本木ヒルズでLenovoのイベントがあったよ。
VJのHiranoさんとLightingのAibaさんとLenovoのパソコンを使ってパフォーマンスしました。

マドラウンジでは来月から新しいレギュラーパーティーを始めるのでまたインフォしますね!


Archive