@DJAMIGA
最近の出来事などなど

先週は早い時間の企業のパーティーが多かったので、早寝早起き健康的な毎日でしたよん^^v

こちら、携帯の新製品発表会。ただひたすらDeep Houseかけてた。
企業系では割とDJM2000が標準装備されてるの。サイドチェインミックスも相当うまくなったよ。

次の日はLACOSTE。

次の日はArmani Jeans。

HILOCOちゃんからお誘いいただいて、HICOちゃんと3人で回したよ。この3ショットはレアだなぁ。。

久しぶりにヒロコに会えたし、差し入れ皆でいただいたりしてかなり楽しいパーティーになったよ。

お疲れさま〜☆

次の日は前乗りして京都へ。。

FPM先輩の新レギュラーパーティー「京都大宴会」です。

名前に相応しい内容でした(笑)私も飛び入りさせてもらったよ。

そして次の日は神戸☆ DJ MiTo、TVの取材とかされちゃってます。

公式ステージドリンクはテキーラです。

普段は飛行機の格納庫というスクワット的なノリがniceですね♡

色んな人に会えたし楽しくって終電で帰るはずがもう一泊してしまった。

三宮で足湯に入って、焼き肉行って、じゃんけんで負けて、焼き肉5人分おごらされて帰りました。押忍。


Archive