@DJAMIGA
Hawaii

行ってきた。遅い夏休みです。

ホテルはThe Modern (旧EDITION)に泊まったよ。
BGMのセレクトとか、スタッフとか、プールの横のレストラン「morimoto」とか、もちろんお部屋も素敵でした♡

夜はこんな感じ。夜中でも泳げる大人のプールです。

えりちゃんと♡
現地の友人や同じ時期にハワイに来てた友人達と毎日遊んでもらいました。

正面はKailuaビーチ。シュノーケリングセットを持って、浮き輪で20分かけて泳いできた小島は
熱帯魚がいっぱいだった。Hanauma bayに行かなくても十分楽しめるよ。

毎日最高だったけど、iPhoneなくしてしまって、撮った写真のほとんどがなくなった。泣。
毎度の事ながらアホです。何よりもえりちゃんのビキニ姿を激写した写真がなくなったのがイタい。

またバリバリ働くよー!


Archive