@DJAMIGA
週末日記

皆さま、季節の変わり目、風邪など引いてないですか?
私はここ一週間咳にやられております。。。例えるならこんな感じ?byOliver Pittさん。

さてさて、先日ageHaで世界最高齢と言われているおばあちゃんDJ Ruth Flowers とご一緒しました。
とってもエレガントなブリティッシュアクセントが素敵なおばあちゃまでした♡

プレイは打って変わってイケイケ。かっこよかった!!人生いろんな楽しみ方があるんですね。
私もいつまでも幾つになっても何かに夢中でありたいなぁと。

次の日はYUMMYちゃんのお誘いで新宿TOPSHOPのストアDJをさせていただきました。

お店の子達が皆同じ髪型でかわいい

ネタ元はこれかっっ!

すかさずパクる

みんなでB2Bしたよ。楽しかった〜。あれれ、やみちゃんまさかのヘッドフォンW使い!!
もしやメガネ掛けながらメガネ探してる的なあれなのか??

最後にみんなで記念撮影☆やみーちゃん、さおぱにちゃんお疲れさまでした!
TOPSHOPはこのようなセクシーでかわいくってイケてる服がいっぱいありますよぉお

業務連絡、業務連絡、今日から旅に出かけます。


Archive