@DJAMIGA
前の前の前の週の週末日記

そういえば、IBIZAに着いたら書こうと思ってた週末日記、全く書けずに帰国してしまった。
遠い記憶を辿りつつ、記録していこうと思います。
まず水曜日からの4連ちゃん初日は名古屋へ。

ENTIAの皆さまのお出迎えを受け、手厚いケアのもと

0時までに終わるヘアーショーのイベントでさくっとDJ。かと思いきや、
あれよあれよという間に事情が変わって、平日から朝までのドロドロのパーティーに。。

それでも翌日はあんかけパスタに付き合ってくれて、本当みんなありがとう!!!
二日酔いじゃない時に食べるともっと美味しいからね。また行こうね。

翌日木曜日はお手伝いさせてもらってる。東北復興のチャリティーパーティーでした☆
チャリティーバザーがかなりのお買い得!私は有名ブランドのボディクリームを500円で、
オールスパンコールのハンドバッグも500円でGETしたよ!

見よ!この美女ぞろい!!!
このチャリティーイベントは定期的にやっているので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

そして金曜日はカルティエ青山店でVIPなパーティーで☆

土曜日は逗子OTODAMAで ELLEgirl × ROXY のイベントでした☆
気がついたら今週は全部早い時間のパーティー。。。
平日は早起きな私にとって理想的な流れだわ。

OTODAMAウォーター☆

MCをしてくれたまことちゃんと。
写真だとよく見えないけど、衣装のワンピースはQuiksilver、中の水着はROXY☆
イビサでも大活躍でした。特に最近のQuiksilverのレディースはとっても良いよー。

そして、夜中発の飛行機でイビサに向けて出発したのでした。
日曜に着いてDJだったから正確にはこの週は5連ちゃんだね。


Archive