@DJAMIGA
IBIZA後編

そういえば、私、IBIZAに来るのは9年ぶりでした。
前回来たのはNHKのロケで。さすがNHK。分かってるな。
その頃は自分がDJでまた来るとは思ってもいなかったけどね。

ホテルのPoool☆ 午前中は人がいないので、パソコン持ってお仕事してたよ。
毎月やってるお店のBGM作りもここでやった。イビサのプールで秋冬物のBGM作るのはなかなか大変だったよ〜。

LioでのPartyも2回目となると慣れたもんです。
Yummyちゃんが到着☆
彼女は3年前にHouse NationのイベントでIbizaに来たらしい。すごいぞHouse Nation!!

昼間は観光したりショッピングしたり。


DiscoってDiscoだよね?

こんな所にもDisco☆

夜来たらまた全然違うのかな、、、?



このお酒気に入った!
IBIZAのお酒(名前忘れた)少しハーブが入ってて、甘すぎず、香り高い、、そして強い!

Lioです。

今回は前回よりもいい感じに出来たような気がする。最後はアンコール貰ったし。手応えを感じたなぁ。
写真はYummyちゃん。誰か私のプレイしてる写真あったら下さい〜。

Hideyoさんも遊びにきてくれた!
両脇のお姉さまもゴージャスです。私もおばちゃんになってもボディコン着てクラブにいきたいわ。

そして先週に引き続きアフターはPACHAへ


翌日はサリーナスビーチのマリブでDJしたよ。

おいしいタパスとお酒を飲みながらゆる〜い感じで

10日間もいたのにあっという間に感じた〜〜。来年も来れるかな??

ホアンThanks a lot !!! 大好き!


Archive