@DJAMIGA
IBIZAに行ってきたよ(前編)

14日からスペインのイビサ島に行ってきました。
日本からヒースローのトランジットを含めると丸一日かかったけど、すごーく楽しかったよ。

Mr IbizaことsugiuramnさんとSunday Japanというパーティーに出演するためです。
彼はPACHAのmixCDをmixしてたり、何度もイビサでプレイしているので、ホテルのフロントの人も知ってた!(驚)

イビサには夜到着して、ホテル滞在わずか10分で今日の会場のLioへ。
元エルデヴィーノのあった場所で、PACHAが新しく始めたとてもハイクラスな箱です。

早い時間はゴハンを食べたりショーを見たりして過ごします。
奥に写ってるクルーザーは個人のもので、びっくりするくらいのお金持ちがいっぱいい。。

そしてそしてDJ time

すっごくいい雰囲気でDJすることが出来て良かった。

先月のパーティーでお世話になったフェラーリ・ジャパンのLouis達も偶然Ibizaに遊びにきていて
パーティーに来てくれたよ。

素敵なShowを魅せてくれたTOMOさん

素晴らしいチームワークでしたね。

終わってみんなでPACHAのCadenzaに行ったよ。

ちょうどLUCIANOがやってて凄かった〜〜。

実は昼間のイビサも素晴らしく、、


撮影スポットです

昼のLioでdiari de veranoという新聞の取材を受けたよ。
隣にサッカーのジダンがいたらしい(早く教えてよ!)

こんな感じで次の日の朝刊に載った。

私たちの貧しい英語からスペイン語に訳された記事。
内容は責任取れないなぁ。

IBIZA在住のアーティスト、Hideyo Black Moon

カラヨンダールに連れてった貰ったよ。

IBIZA SONICAにも連れてって貰った!
日本でもiTuneのラジオで聞いたりしてたので、出演できて嬉しい!Hedeyoさんありがとう!!

その後Playa den bossa Siirrocoに戻って彼女のライブをまったり鑑賞。



次の日はヒッピーマーケットや島の北の方にも行ったよ。

シュノーケリングしたり焼いたり。
人があまりいなかったからなんとなく全裸に。

子供もおじさんもふつうに全裸。癖になりそうなくらい気持ちよかったよ〜〜。

後半へつづく。。。


Archive