@DJAMIGA
週末日記 京都〜大阪〜日本橋〜新宿〜江ノ島

先週は大阪の仕事があったので、前乗りして京都へ。。

お盆はイビサに行くから早めのお盆休みということで、おばあちゃん達に逢ってきたよ。
久しぶりに癒されてきました。

翌日は大阪へ。。

カルティエ心斎橋店でクローズドのパーティーがあって

ドレスコードがサムシングホワイト。私はヘッドフォンを白にしたよ。
店内もリゾートっぽいディスプレイで南国ムード盛り盛り。素敵な空間でした♡

もっとゆっくりしたかったんだけど、最終の新幹線で東京戻り。
この写真、最近ハマってるActioncamというアプリです。

日本橋ZEXではメイビリンのパーティー。
DEXが私の前にプレイしてて盛り上げてたよ。Marrくんの頭がかっこよかった!

HICOちゃんが遊びにきてくれた♡

オーガナイザーのTOMOちゃん♡

アルファさんからRemix CD貰った♡

JUCCY~~~~♡

日本橋らしい建物を撮るDJ HICO

そして次の日は新宿のキリスタンカフェでDJ。キリスト像の前でプレイするのってなんか不思議。。

しかも朝の9時までやってるパーティー。。。

金沢からたいすけ、壱成くんも遊びにきてくれた♡

荒木さやか嬢。顔ちっちゃ!!!

決定的瞬間撮ったった!!!

オーガナイザーのまさくんのバースディでもありました♡

そしてそして翌日は江ノ島へ。。。

EDEN BEACHであります。

昼間っからキンキンに冷えたテキーラを飲めるのは最高の贅沢ね。
楽しすぎた〜〜〜♡

まだまだビーチパーティーあります。今週の土曜日はOTODAMAでELLEgirl × ROXY のパーティーだよ!
そして14日からはいよいよIBIZAだーーー☆


Archive