@DJAMIGA
Boohbahとつくば

みなさんこんばんわっ

最近、どハマりしているBoohbahですっ

なんと愛らしいのでしょう。。。
これを見て毎日現実逃避しております。

さてさて、先週末はつくばに行って参りました。

つくばにDJしに行くのはかれこれ3回目なんですが、
今回の箱、JP LANDは初めて。ラウンジにはプールがありました。
これがまた深くて大人の頭くらいまで水が入る。本格的なプール。。

後輩のさくらちゃん

アルゼンチンが負けて、AMIGAやや荒れてましたが、
お客さんのノリが超良くて、プレイしてるうちに上がりました。

3回も行ってると知り合いも増えて楽しいです。
今回もついつい飲み過ぎたけど楽しかった!
ありがとう☆


Archive