@DJAMIGA
週末日記 函館編

週末は函館に行ってきました♪


函館と言えば、活イカ!!
水槽の中から今にも飛び出しそうな勢いで、イカくん達が元気いっぱいに泳いでます。普段食べてるイカとは全然別物すぎて軽く卒倒しました。

今回の会場は函館COCOA。
箱の作り、出音、国内トップクラスです。
鈴木亜美ちゃんと共に盛り上げてきました。

しかもハイライトは亜美ちゃんに顔面ケーキ!
デビュー12周年と言うことで、みんなでサプライズを企画したんだけど、なんと私がケーキ投げ係に。。マネージャーのなな美さんからの指令ということで、ピークタイムにみんなの前でぶちかましました。(決定的瞬間はまた今度!)

どんなことになるやらヒヤヒヤしたけど、意外とケロッとしてたからよかった。笑
実は楽屋でもう一回ケーキが来たので、顔面アゲインしときました。

2回もケーキをかぶったのにお美しいアミーゴとパチリ☆
楽屋が生クリームだらけになったけど楽しかった!
亜美ちゃん12周年おめでとう!!!


Archive