@DJAMIGA
週末日記 大阪ー佐賀

週末は日本全土が雨でしたね。

金曜日は大阪ミナミのアメコンレセプションパーティー。
三角公園の目の前にDJブース付きの屋台村がオープンしました。

もつ鍋で有名な蟻月や大阪it girls、京都Worldチームが出してるバーがあったりと、かなり濃ゆいラインナップで面白かった。この先、かなり早朝まで営業するらしいので、明け方のミナミの新たなランドマークになる事間違いなしです。

そして、念願のかすうどん屋さんに連れてってもらいました。
有名なかすうどん専門店、うのたけさんです。
じゅんぞうさんごちそうさま!OJCの皆さまお疲れ様でした!!!

次の日は雨の中、佐賀へ移動。

プロペラ機、久しぶりに乗ったけど、いつも不安になります。
でも、実はジェット機よりも落ちる確率は低いんだとか。

そして佐賀では佐賀牛にお出迎えされ

東京から来たYUMMYちゃんCAPくんと合流。
彼女のブログもCheck!

YUMMYちゃんとは久しぶりの地方だったから、ガールズトーク?!に花が咲いて楽しかったし、
CAPくんはZoo時代の貴重なお話しが聞けて感動だったし、パーティー以外の時間も楽しめました。

そして肝心のパーティーも、盛り上がってよかった。
音周りもスゴくこだわっていて、ブースにはめ込まれてた
5バンドのEQは是非すべてのクラブに常設してほしい。

〆に卵黄と佐賀のノリの豚骨ラーメン、朝は冷やし担々麺をいただき終了。
有田焼は買えなかったけど、次はぜひ有田焼の窯元に行ってみたいな。
初めての佐賀は本当に楽しかった。ありがとう☆


Archive