@DJAMIGA
週末日記 大阪ー代々木公園



金曜日は大阪行きました。
アメリカ村のBIG STEP内にARMANI EXCHANGEがオープン。
アフターパーティでDJしました。
A|Xは何かと縁があって、三宮店、渋谷店のオープニングでもやらせてもらっていて、勝手に親近感わかせてます。

ダニエル達のDJはホントかっこいい!

右のロシアンモデルちゃんも実はDJなのです。
モニタリングなしのカットイン手法なのに、見事につないでいました!

関西のお兄ちゃん、ヒロさん〜☆


このあと有名タレントさんがお忍びでDJやって会場は激盛り上がり、私はホテルで1時間だけ寝て、始発の新幹線で東京に戻りました。

そして、寝ずにやって来たのは代々木公園☆
遠くから見ても目立ちます。

サムライJapan竜馬さん。
ちょっとこわいね。

今日はadidas Sala Festa 2010という爽やかなイベントで
フットサルの試合の合間にDJで会場を盛り上げるというお仕事。
間違いなくこの会場で一番不健康な人だったと思う。

この会場は、World Cup期間中、パブリックビューイングの会場として使用するみたいです。ビール片手に芝生で寝っころがって応援って楽しそう。


Archive