@DJAMIGA
週末日記 広州編


大分を出発したのは朝の8:45。
羽田から成田行きのリムジンに乗り、成田に着いたとたん、広州行きの飛行機が2時間遅れに。おかげでDAISHIさんの前だったのが後からDJすることに。。
しかし本当の惨事はこれからで、広州の上空に来たものの、ものすごい嵐で着陸できず、1時間旋回した後、桂林へ。その時すでに夜中の0時で完全あきらめモードに。さらに桂林はイミグレがなく、機内に3時間缶詰状態。寝てるにも飽きた頃、広州の天候が回復したので、急遽行ける事に。。
フラフラになりながらも会場に着いたのが4時半すぎ。

とにかく着替えてブースに入ったのが朝の5時ごろ。
一時はみんなあきらめてたから、私が来たときはもの凄い歓迎を受けて、こっちが感動してしまいました。
一緒に写ってるのはbabyfaceのボス。
20時間以上かけて来たかいがありました。
ありがとう。
1時間ちょっとプレイしたけど、パーティーは既に終わりかけみたいな状態だったし、撮影会みたいになった。それでも最後までお客さんが残っててくれて嬉しかった。

私の代わりにベロベロになりながらも最後までお客さんを引っ張ってくれたHisanori-H☆
多謝です。

たぶん、スタッフって書いてあるんだろうなぁ。

この企画を実現させてくれた、かみがさん、エンティアの皆さま☆
本当に本当にお疲れさまでした!

中国ティストなポスターです。
来月はSASHAがくるみたい。

次の日はDAISHIさん、CYBERJAPAN DANCERS、スタッフみんなで観光〜。






かなり楽しかった〜。
広州が大好きになってしまったよ〜。
そして、また絶対にリベンジしに帰ってくるよ〜。

移動は大変だったけど、My枕があったから6日間乗り切れた!!
怒濤の週末をありがとう。。。


Archive