@DJAMIGA
週末日記 熊本〜お台場編


馬刺チャージ!!!
さすが本場!こんなにおいしい馬刺は生まれて初めて食べたyo!

今日も盛りもり。。。
まだオープン仕立てのGOLDEN DIANAはとってもきれいな箱で、
ガールズパーティーにぴったりな空間でした。

イエガーチャージ!!!!

そして最後はBe Together~♪


たまたま、同じ日に近くの箱でザッキーとTAKUさんがやってたのでご挨拶に。

話題のあやまんJAPANさんに会った♪
AMIGAもあやまんJAPANに入ったよ。

エロくて面白くてさいこうです。

激レア!タクさん亜美ちゃんのB2B☆

次の日は午前のフライトで東京に、
飛行機から見えた富士山に心癒され、これが日本だよ再確認。

夕方は船上パーリー!!!

夕日がだんだん沈んでいって、、


美しい夜景が見えてくる。

船の真上を飛行機がびゅんびゅん通過して大迫力だったよ。
なんかイビサを思い出す。。

今回は3フロアあって、どこに行ってもみんな船に揺れながら踊ってた。
船上パーティの醍醐味ですね。

大分ぶりのメイナードさん☆

よく働いて遊んだ週末でした。


Archive