@DJAMIGA
年末年末年末

いよいよ年末ですね。

いつもは邪魔なくらいいる東京のタクシーが、終電過ぎると大争奪戦になってしまう風景を見ると、
年末を感じます。

何もかもが年末進行、一日2本3本当たり前のスケジュールに心は亡くさないと心がけてましたが
写真はけっこう撮り忘れててぐちゃっとした日記です。

ZEX日本橋であったAir Asiaの就航パーティ☆

Air Asiaってびっくりするくらい安いよ。サイト見てみて!サーチャージ込みでこの値段!!

The Hat Night~~~☆

この素敵な写真は Takanori Tsukijiさんが撮ってくれました☆

銀座もクリスマスムード一色☆

そんな合間にもタンカレナイトはあり、、

ゲストはYUMMYちゃん☆ ゲストの年齢層もぐっと若くなりいつもと違った雰囲気に!

次回は28日!年内最後のタンカレナイトは気合い入ってます。
私の大好きはDJ、SUGIURUMNに太鼓DUBのDJ JURI!!完璧な流れになりそう♡

そして仲間とやってる東北復興チャリティも第4回目!!

今回はシャンブルドットハナでやりました。

わたくしの青春のアイドルYO-C様もご来店♪

結局DJやってたからあまり皆と絡めなかったけど最高のパーティになりましたね。

そしてAGEHA9周年もはずせない行事でした。
楽しすぎて写真を全く撮らなかったけど、ちゃんと心のフィルムに焼き付けてます。笑
すっごく盛り上がってたよ。いつもありがとうございます☆

帰り際の一枚☆


Archive