@DJAMIGA
平日日記

昨日はVISIONでRed Bullのパーティーがありました。
私は何よりもこの日を待ちこがれていたのであります。

初めてガイアでDJしたけど、スピーカーがとてもシビアと聞いていたのでずっとメーター見ながらDJしましたよん。

3Dマッピングのショーが始まり、

ついに!!! シュガーフリー解禁☆彡

Red Bullの成分はそのままに0カロリーだなんて素晴らしすぎます。マドモアゼル・ユリアちゃんと☆

それにしてもブルーの食品って食欲をそそらないわね。。

DJが終わったのでVIPに遊びに行ったよ。人魚のあさひちゃん♡

DJ ALYN & HAZUKI

つっきーおめでとう!大成功だったね♪

結局なんだかんだラストまで遊んでしまった。楽しかったー。

そして一昨日はサマンサタバサとCanonのコラボパーティーがあったよ。

ショーがあったけど、サマンサタバサって洋服もあるの?!

ゲストのローラちゃん。まぢ神掛かってる。面白すぎる!

スタンバイ中のIMALUちゃん♡

AZUMIちゃん、広海・深海ちゃん♡

VIPはHICOが回してた。なんだかビューティーに囲まれた一夜だったなぁ。
この2日間のパーティーはBIG BOYS仕切りでした。BIGパーティー2連ちゃんお疲れさまぁ!


Archive