@DJAMIGA
Autumn of Art

未だ時差ボケが治ってないアミーガでございます。
さてさて、IBIZAの後アムステルダムに寄り道してました。

同じヨーロッパだからそんなに気温差はないだろうと、、特に深く考えずに行った所、
めちゃめちゃ寒かった!!!

とりあえず暖炉でほっこりして

軽くお散歩して初日は終了。

Hilton Amsterdamにてランチ。
1969年にJohnとYokoが ‘bed-in for peace’をしたホテルだと教えてもらった。

そしてそしてVan Gogh Museum☆

凄い数の作品が展示してあって、どれもこれも味わい深い。。。

才能があるっていいね。

スーベニアショップでさんざん迷ったあげく、この絵を買ってしまった。。

地味なセレクトの割に凄い荷物になって、ブツクサ言ってたけど、
現在、我が家の廊下で異彩を放っております。

二泊したけど、夜中に来て朝方帰るという弾丸っぷり。

日本に帰ってきて、アゲハでDJしたよ。
KEITH HARINGのパーティー☆

かわいい〜〜!

またまたスーベニアショップでお買い物。
このレコードヤバくないか?!もちろん非売品。ageHaスタッフW氏の私物です。
この時代をNYで過ごした人たちが日本のクラブシーンを作ったと言っても過言ではない!

私も80’s Hip Hopかけまくったよ。

Yeah!!!


Archive