@DJAMIGA
先週のblue sourceと昨日のVelours


久しぶりの友達や初めましての人、色んな人に会って楽しかった!


チェック流行ってる??レイバンも。


DJ Kyokoちゃんの後に回したよ。久しぶりのSLOONすごーく楽しかった☆



昨日は早い時間ベロアさんに場所を提供いただき、友人達と東日本大地震のチャリティー飲食会でした。
あんな、アミガ、NAWO、美元、京子みんなでお揃いのカッコしてちょっと照照。


美元ちゃんに高島家直伝のいぇ〜いを教えてもらったよ。指紋を見せるようにするのがこつみたいです。


主催のいわせ直美ちゃんが熱い想いを伝えてます。


皆さんかなり真剣にお聞きになってました。
こうやって定期的にチャリティーと物資のお届けを続ける予定です。がんばろう☆


あとはベロア6周年のプレパーティー☆


久しぶりにザッキーとご一緒。彼とは来週のMTVアワードのアフターパーティーでDJ Mitoで参加します。
地震以来Mitoは活動休止状態だったから、ホント楽しみ。


おすぎさんは8月にIBIZAでご一緒させていただきます。はい。私、ついにIBIZAでDJでびゅーです♪


VIPではWADAKEN、QP、いつものメンバーが盛り上げてて↑↑
6週年なんですね。。私がDJ初めて最初にレギュラーになったのが
オープンしたてのベロアのJACK! 本当にお世話になりました。


♪♪♪ さくらが黒い!


Archive