@DJAMIGA
もう週末っっっ

一週間が早すぎる!
もっと一日一日を大事に生きなきゃね。

さてさて、先日AluxでやったDITAとit girlsのコラボパーティー。

オリジナルデザインボトルが届きました!
今年はCap&Pep♡ 毎年いろんなブランドとコラボしてて私もコレクションしてるの。
来年も期待しております♪

そして先週末は福岡に行ってきました☆
久しぶりのHOUSE NATIONで新旧レジデントが勢揃い。
こんな事なかなかないので、ガールズトークに花が咲いたよ!

AMIGA,neroDoll aka DJ HILOCO,DJ YUMMY☆


MASAYO, AMIGA, neroDoll aka DJ HILOCO,MIKA☆
こばっち、ぶんちゃん、みんないつもありがとう!!!

そしてそして、先日のパーティーで、建築家、プロダクトデザイナーでもあり、私たちの業界では
TEI TOOWAさんの弟さんとしても知られている、TEI SHUWAさんの作品集をいただきました。

なじみのあるデザインや建築がSHUWAさんの作品だと知ってびっくり&嬉しいです。
それにしても凄い兄弟ですね!!


Archive