@DJAMIGA
週末日記 裏ageHa編

土曜日はいつもお世話になっている、ageHaのこうすけさんのバースデーでDJしてきました。

こちら楽屋。真ん中の人がバースディボーイこうすけさんです。

クラブ業界の人たち大集結でしたよ。

楽しそうですね〜。

凝ってます。

喜び組のAMIGA, HAZUKI, MILLA☆ プールです。

with Q’HEYさん☆

いい感じに盛り上がってましたよ。

平川さん写真ありがとう〜。

プールにもバースディボーイが登場

ここでも。。

こうなって。

YUMMYが

スイッチ入って

全然気付かなかったけど、、

セクハラだー。

ぜんぜん気付かなかったけど、、

いたずらっこです。

プールで普通に飲んでたSAMさん

よっぱらいQP

yamaさんやKenさん

そして世界のFerryまでもが駆けつけた!さすがです。

最後は表参道のアフター会場までお見送りをして

私たち喜び組の任務は終えたのでした。

明るくって無理です。

お疲れさまでした〜☆


Archive