@DJAMIGA
昨日の響MUSIC FESTIVAL

あいにくの雨でしたが、酔っぱらった大人達が裸足で遊んでました。
びちょびちょでぐちゃぐちゃになったけど、すっごく楽しかった☆







最後の盛り上がりハンパなかったです。
あの現場にいないと味わえなかった一体感。ほんと楽しかった!

田中さんの横に居るのが、ミスター雨おとこ、石原さんであります。
渚もそうだけど、あまりの雨男っぷりに、この際レインミュージックフェスティバルに改名したら?
と言われてましたけど、私もそう思います。

帰りに大江戸温泉に寄ってひとっ風呂。
注:酔っぱらってお風呂に入っちゃ行けません。軽く死にそうになりました。

いぇい☆


Archive