@DJAMIGA
GWの思い出

今年のゴールデンウィークは長かったね。写真もごちゃごちゃと。。

こちらはルバロン☆

Elliと☆

ヨーロッパでも大活躍のDJ Fujikoちゃん☆

次の日は代官山UNITのチャリティーイベント”TSUTE”

DJ YURIA☆

maiちゃん&モリモリ

2日連続のElli~☆

シャウラ☆ 可愛いこの多い現場はアガるね〜。

次の日はageHa☆

GoGoめちゃ可愛かった♡

そしてそして小室さん☆
DJセットにノードリードとインディゴ弾きまくりで超かっこ良かった!


2ショットいぇい☆

iSSEiくんも遊びにきてたよ☆

久しぶりのJrマーカスとオグさんwithララ☆

トバけんさんとララはelevenから拉致ってきたのでした。

実はその後にミクロに行くという私には珍しいクラブ巡りがつづく。

ゴールデンウィークに唯一行った遠出は湘南です。

ここよかった。逗子のCINEMA AMIGO☆

ハンモックで寝ながらほっとワインと映画鑑賞。海はいいね〜〜。


Archive