@DJAMIGA
週末日記 秋葉原〜Kylie




初MOGRA!


私の前にDJしてた電撃姫さんはオールvinylでプレイ!萌え萌えです。


姫さんからBPM140オーバーでパスを受け取り、私もいつもよりピコピコ多めにプレイ。



アウェーで緊張してたから、本番前にショットを飲みまくってたんだけど、
ショット好きに思われたのかな?メイドさんが持ってきてくれた。


私の後は久しぶりのRAM RIDERさん。


スタッフの女の子はみんなコスプレなのね。徹底してる。


アキバっぽくない友達が意外にも遊びにきてくれたので、あんまりアウェー感なかったよ。
でも何かのアトラクションに紛れ込んだ感はずっとあったけど。笑。楽しかった。


翌日はageHaへ。私もよくDJで使わせてもらってる、Joris Voornさん。
フロアがとってもいい雰囲気だった〜。


そしてそして昨日はカイリーー☆


はい。私の一番尊敬してる女性です。Aphroditeです。
実は初めて行ったコンサートがカイリーなのです。他にもSinitta, Dead or Aliveというとてもバブリーなラインナップでした。
その頃から私のDance Music好きは始まってたんですね。

お父さんをそそのかして大阪城ホールに連れてってもらったんだけど、踊り狂う大人達の中、彼女達のパフィーマンスは
幼い日のアミガ少女に強烈なインパクトを残したのでした。
感謝してるよお父さん♡


Archive