久々の日記になりましたが、1月はふたを開けると12月並みの忙しさでした。
ハワイから帰ってきて、韓国に行く以外の毎日を、ここお台場で過ごしましたよん。

MINIのクロスオーバー☆
毎日同じ場所でDJすることって滅多にないから貴重な経験。。

週末はさくらとQPに手伝ってもらったよ。忙しい中ありがとね!

ハードだったけど、合間に大江戸温泉に行ったり、意外に楽しめました。

週末はアジアカップ決勝♪♪♪
パブリックビューイングでDJしたのだけど、曲の盛り上がりと全然違う所で
突然盛り上がったりして、めっちゃ難しかった。。。てゆうか私も見たかった!!!

優勝いぇーいっ☆

4階のガールズDJ達と☆
JUNNA,QP,AMIGA,AYUMI,NAOMI



月曜日はPUMAの期間限定スポーツバー、PUMA SOCIAL CLUB☆

渋谷シネマライズの地下で5日までやっております。

久しぶりにSARASAと同じ現場♪♪♪

卓球、ビリヤード、ダーツなどが出来ますよん。

ヒコちゃん、うみちゃん達も遊びにきてくれたので、みんなでサムジョプサル食べに行ったよ。

ふぅ、たまってた写真を一気にあげたから疲れた。。
これからはマメに日記を書こうと思います。
あ、今日はベロアで1:00〜2:00回すので遊びにきてねー!