@DJAMIGA
週末日記 京都ー金沢

所用で京都に行ってました。
WorldでSven Vathがやってるという噂を聞いてふら〜っと遊びに行ったよ。


折しもまーくんの誕生日という事でみんないた!笑。


スヴェン様☆
偶然にも先週のアクシスで共演して、明日金沢で共演する、
イビサからのDIVANA達も遊びにきてて、なんだか皆同じ方向にアンテナが向いてるみたいで面白かったよ。


結局、テキーラ祭り。。


翌日はサンダーバードに乗って金沢へ。
京都は雪がなかったけど、15分も行ったらこの景色。


トンネルを抜けるたびにどんどん積雪が増えていって。。。


ジャーーーン、金沢☆



こっちは金沢城。DAVINAはとにかく寒そうだった。。笑


DAVINAと☆
今回2ヶ所一緒に回ったけど、すっっごく刺激を受けたよ。
文化の違いだけでは語れない音楽性とテクニック。アンダーグラウンドの基礎体力ハンパない。


翌日は大杉へ☆


これって秘境ですよね。


この写真のお母さんが、自らシトメタ熊や猪の肉をいただく。
このたぐいの料理って臭いイメージあるけど、猟師さんの腕で変わるんだって。
デリシャスでした。まったく臭くなかった。特に熊の生肉は絶品でしたよ。


狐里庵の前で皆と☆


ありがとう〜〜また来るよ〜〜〜〜。


Archive