@DJAMIGA
週末日記 韓国編


先週末は木、金、土曜の三連ちゃんで、
韓国、大分、広州に行ったよ。
韓国はプライベートでもDJでも何度も行ってるから、もう国内旅行気分です。
とりあえず焼き肉。
マシソヨ〜。

本日の会場はANSWER♪

韓国ではスクリーン&ブースがLEDなのはどこのクラブも基本です。

昼の部はモデルオーディションの音楽演出。
インカム付けてヘッドフォン付けて、韓国語のMCは何言ってるかさっぱりわかんないし、すごい汗かいた。

夜の部は日本のモデルも登場し、大盛り上がり。

楽屋も大盛り上がり。

日本にいるみたいなメンバー。。



亜美ちゃん☆

韓国の俳優のKIM MIN JUNくん

HAZUKI☆

前回、韓国でお世話になったオーガナイザーチーム、キアン、チノン!

Solfaのマナブくん、カノウくんも別のパーティーのGIGでたまたま韓国に。
東大門歩いてたら、いきなり会ってびっくりした!

朝方ちょこっとEDENに

ELLi~☆

お疲れさまでした〜☆


Archive