@DJAMIGA
週末日記 大分編


大分へは韓国のインチョン空港から直行便で。
行きは羽田からだったから、入国の時にいろいろ質問されて、何のために来たか聞かれたので、正直に「DJしに。」と言ったら、違法薬物リストを見せられ、スーツケースの底をくまなくチェックされた。
まぁ私が係員でもやると思うけどね。笑

大分は3回目ということで、
だいぶ詳しくなったよ。
とり天は絶品。

Freedomの持つ箱のテンションは全国的にもかなりのもので、私がプレイし始めた0時の時点で、BPM133&お客さんパンパン。
最近やっとHOUSE NATIONっぽさも出せる様になったと(今頃かい!)


ゲストのMONKEY MAJIKのメイナードさん☆

おすぎさん、しばらく見ないうちにおヒゲが。。。

左はFreedom名物の中村さん☆
メイナードさんの時はフロアにダイブ。おすぎさんの時はブースに乱入してエフェクターいじりまくり。すごい泥酔だったからエフェクトかけたまんま寝落ちするんじゃないかと心配しましたよ。笑

次の日は朝早かったからゆっくり出来なかったけど、今回もとっても楽しかったです。
          広州編へつづく。


Archive