@DJAMIGA
週末日記

全然関係ないけど、指の横にタトゥ入れるの流行ってるみたいですね。Rihannaかわいい☆ソースはこちら

金曜日のルバロンにて。
来日中の某有名DJさんの指。
X-Girl Friendの名前らしいです。笑

twitterにLebaron~eleven~Agehaは間に合うか?ってつぶやいたら、いろんな人から「間に合ったの?!」って聞かれてた事に翌日気付く。

楽しい現場に入るとつぶやくのも忘れてしまいます。
Ustreamとか見てると行った気にもなるけど、やっぱり楽しい事は現場で起きているのです!

というわけで、朝のAgehaプール!
間に合いました!!
FPM田中先輩、リリースおめでとうございます!!!

ザッキーもお誕生日おめでとう!!!!!

かわけいでの写真は割愛しました。
みんなひどい顔してます。笑

翌日はHOUSE NATION in水戸でした。
リムジンの送迎とか、レッドカーペットとか。
今回のパーティーは主催者の意気込みが超感じられました。

だからこっちもがんばろうって気になります。

にしても女の子率高い!!

曲によって女の子がブワーって前に出てきたり、反対に男子がガーって来たりする曲があったりで、面白いなーって思ったんだけど、どの曲がそうだったか、全く覚えてない。。もったいない。

みんなでパチリ☆

HNDのJUN JUNとMAMIとパチリ☆
なんか、いろんな人からMAMIとAMIGAが似てるって言われます。
おかげでMAMIはメンバーからMAMIGAって呼ばれてるらしい。
光栄です♡
でもMAMIはMay.Jに似てると思うよ!


Archive