@DJAMIGA
岡山そして犬島

小学校以来の岡山!
前回はというと、小学校の修学旅行でした。
ずいぶん久しぶりの岡山にテンション上がりまくりです。

私の前にDJしてたよしくん。
めちゃくちゃ盛り上げててプレッシャーでしたよん。

彼がスクリーンになっちゃってますが、
DJ 猫パンチくん。アテンドもしてくれました。ナイスキャラです。

Me♪
最近この髪型気に入ってます。
でかいお団子ちゃん。意外と作るの簡単。
中には夢と希望が詰まっております。

雨にもかかわらず、盛り上がってくれて嬉しいーー!

特に女の子が盛り上がってるとアガりますね♪

オーガナイザーのDJ Fuuddoくんお世話になりました!!
りんちゃんいろいろありがとう!!!

そして次の日は1人で犬島に行ってきました。
JR赤穂線は一時間に2本。そこから港までのバスは一日3本。

岡山の人もほとんど行った事のない犬島。。
期待に胸が高鳴ります。

船を運転するおじいちゃんのジャージがファンキーで笑えました。

そしてついに!!
目的地の犬島精錬所アートギャラリーへ。
http://www.inujima-ap.jp/

直島に行く様になって犬島の存在を知ったのですが、某建築雑誌のY氏が「諸行無常の世界」とおっしゃっていて、来るまではピンとこなかったのですが、なるほどと。。
産業遺産が見事にアートに昇華されていました。
また三島由紀夫がテーマというシュールさも持っていて、それがかなりのセンスでまとめられておりました。ロケーションといい、本当に来てよかったです。


犬島の中にあるカフェ「Trees」
ここのオーナーのぶくんという人は犬島で年に一度、野外パーティーをしているというすごい人でした。
夏以降、家プロジェクトも始まるので、また絶対に来ようと思いました。

岡山の皆さま本当にありがとうーー☆


Archive