@DJAMIGA
Hotel costes12

昨日はホテルコストのリリースパーティー。
FrontFinal

PB060756
ラウンジコンピと言えばこれですよね。
シリーズ12作目。
右に出るものなしです。

5年くらい前にHotel costesに出会いました。
それまでは、アンビエントやエレクトロニカ、テクノなど、“さし”で聴くような音楽しか興味がなかったのですが、ラウンジミュージックの持つ特有の世界観。空間作りのための音楽というものにすごく影響を受けました。

それ以来、ラウンジミュージックは私の中で、クラブ以外のパーティーやレセプションでは欠かす事のないアイテムとなったわけです。

PB060767
Hotel costesの収録曲はあまりにも有名なので、私がDJする時はそれ以外でいい曲をかけるようにしています。

でもHotel costesはいい曲ばかり♡

ステファン先生と共演させていただけて光栄です♡♡
PB060789
PB060780
PB060778

Maria Hのショーも凄くよかった。


Archive